砕け散る薔薇の宿命
著者:犬飼のの
イラスト:國沢智

【内容紹介】
赤い瞳、年をとらない身体――。
誰にも言えない秘密を抱えて生きてきた、調香師の香具山紲(かぐやませつ)は、都会を避け、軽井沢の別荘地でひっそりと暮らしていた。

しかしそこへ、過去に最悪の別れ方をした元恋人のルイが姿を見せ驚愕する。
「次に私の前に現れれば殺す」 別れ際、酷い言葉を残したルイは、今も紲を憎んでいるはずだった。

あれから百年近く経った今になってルイが現れたのは、裏切り
にも似た過去の紲の決断を裁くためなのか、それとも……。
人間よりも麗しく、獣よりも狂おしい、人ならざる者たちの気高い愛の物語。



【ネタバレ感想】
命(と時間)を懸けた痴話喧嘩 吸血鬼のルイと淫魔の紲は、お互いどうしようもなく惹かれ合ってるのに、ルイが暴走してしまったことで紲と別れて65年がたっています でも、会って数日でプロポーズされてもねぇ…
戸惑う紲の気持ちも分かりますよね
ちょっと時間と距離を置いて考えたいと思っただけなのに、暴走されちゃって… でも、65年間ずーっと紲を思ってたって知って、もう許してあげたら?頑固過ぎるのもどうかと思うよ?って、颯爽とルイ派に転身しましたwww 執着攻めが大好きなもので

ここからどうなるんだろうか…

(Twitterからのコピペ、元ネタは↓)
https://twitter.com/Luca__404/status/1329412827841392642?s=20