はなれがたいけもの 6 キラキラのほん
著者:八十庭たづ
イラスト:佐々木久美子

【内容紹介】
金狼族の国王代理ユドハと元孤独な暗殺者のディリヤ、最強溺愛夫夫(ふうふ)と彼らの子供たちのキラキラなお話。

「光と宝石」ユドハの親友の訪れで、かつてユドハが行方の知れないディリヤを恋い求めた日々が明らかに…!
「目には見えぬ恋文を」ディリヤとユドハが奇祭・北壁登頂合戦に参加!
アシュがわくわく大臣に就任!


ふたつの長編に加え、家族のきらめく毎日を描くエピソードの数々、さらに佐々木久美子先生によるスペシャル漫画も収録!



【ネタバレプチ感想】

前巻の流れを汲んだ短編集✨ 相変わらずラブラブなディリヤとユドハです❤ ユドハにデロデロに甘やかされて、ちょっと色ボケしてるディリヤも大好きですが(褒めてる✨)、鋭い刃物のような一面も大好き!🤭❤

優秀なアスリフの傭兵だった一面が垣間見える度に惚れ直します🥹❤ 電子限定書き下ろしがあまりに良かったので、紙本の人も是非電子買ってください✨ ディリヤの不在を寂しがるユドハと双子たちと、それを見越したディリヤの気遣いに泣きました…😭✨



(Twitterからのコピペ、元ネタは↓)

https://twitter.com/Luca__404/status/1612393497352630273?s=20&t=qillXeJ-Z4_BL_5-1NVJtw